仕事紹介Work
営業所
営業所は、株式会社ADEKAの国内工場の設備を対象に、設計・施工・保守管理を行っています。エンジニア職は機械系と電気・計装系があり、所属社員は日々お客様のご要望と向き合い、迅速に対応して工場の安全運用に貢献しています。
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Work–Life Balance 働き方と休暇
当社では、「社員全員の物心両面の幸福を追求する」理念をもとに
休暇を取りやすい仕組みを導入しております。
当社が持続的成長を実現するためには、社員のパワーが重要です。社員が働きがいや達成感をもって、仕事と生活を充実できるように、職場環境での「労働時間の適正化」や「効率的な働き方」といった“働き方改革”の実践や改善活動をしています。具体的には、働くうえでのタイムマネジメントに関する社員研修や、チームで職場環境の課題に対する改善策を経営陣に提案するボトムアップのコミュニケーションなどの取り組みを行っています。
休暇の取得は、Webツールを使った就労管理を導入。休暇取得状況のモニタリングや休暇申請・承認作業を迅速かつ円滑に行える環境を整えています。
また、次世代の社会を担う子どもたちが健やかに生まれ、育成される環境の整備を行う為の対策と、女性従業員が十分に能力を発揮できる環境づくりを目指して、「一般事業主行動計画」の策定をしています。
Employee Benefits 福利厚生
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フレックスタイム制度
始業・終業時刻を社員が状況に応じて選択できる制度で、ラッシュアワーを避けた時差出勤も可能です。仕事と生活の調和を図り、時間を有効活用できます。
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積立特別休暇制度
有給休暇は付与後2年で消滅しますが、未消化の有給休暇を最大50日まで時効掃滅することなく積立できる制度です。社員のケガ・病気、家族の看護・介護などで休暇が必要な場合に有効活用できます。
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資格取得報奨金制度
業務上必要な知識・技能を身につけるための公的資格は、講習・テキスト代・受験費用などを会社負担で受験できます。また、資格取得後には報奨金を支給し、社員のスキルアップを応援しています。